2012年12月28日金曜日

合コンでのベジタリアンの評価






俺の名前は吉田みつよし(通称みっくん)

スタバとベジタリアンライフをこよなく愛する
名古屋ビーガングルメ祭り運営事務局の
ライオンリーダーである。。
スタバが好きなんです。。




リーダーの俺はスタッフの誰よりもベジタリアンライフを推進しなければならない。
より多くの人にベジライフの素晴らしさを広める為に週末の合コンはかかせないのである。

さて、このブログのタイトル、かなり衝撃的なフレーズになっている。
『そんなことは断じてない!!』と、どこからかお叱りを受けそうだが、
これは残念ながら事実である(いや、俺だって認めたくないって・・。)

この衝撃的なブログタイトルが生まれた、その瞬間をご覧入れよう・・.












合コンでのベジタリアンの評価を上げる活動に賛同していただける方はこちらをクリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿