2013年2月11日月曜日

ベジ女子の合コン★

草田さやか 作Ver



俺の名前は吉田みつよし(通称みっくん)



バレンタインが近いこの季節は
女友達への営業を怠らない

名古屋ビーガングルメ祭り運営事務局の

見栄っ張りリーダーである。





リーダーへのバレンタインチョコは2月28日まで受付中・・・。



リーダーの俺はSTAFFの誰よりもベジライフの推進に力を入れなければならない、
NONベジの人にベジライフの素晴らしさを伝える為に週末の合コンはかかせないのである。

それは先週の出来事、
バレンタインを目前に控え本命チョコをGETするべく
いつにも増して合コンに力が入る俺に、
お祭りSTAFFの弓子が相談にやってきた(相談というか一方的なお願いに・・・)


こんな超地雷地帯の中、2時間が経過・・・。


   『じゃ、2次会カラオケ行こ~』

   『うん、いくいく♪

   『もしもし、今から行くので4人でお願いします。』
   
  
   
   (・・・え?、4人?、・・・・もしかして、)








こうなっちゃうよね、やっぱり(;-;)・・・




前略
親愛なるベジタリアンの皆様、


最近はっきりと分かったことがございます。
それは・・・、


ベジタリアンって面倒くさい(-、-;)・・・。



皆様、社交の場ではどうか柔軟な対応を・・・。

追伸・・・弓子も彼氏いない歴を4年2ヶ月と更新中であります。



じゃ、ベジ男子とベジ女子とで合コンすればいいじゃん。。って思ってしまった人はこちらをクリック↓
にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿